AWSなどでMicrosoft製品(SPLAライセンス)が使えなくなる!?
2023年8月18日
#12 新人営業がオンプレミスからクラウドへ、VMレプリケーション方式で移行してみた
2023年4月11日
#9 新人営業が聞いてみた。「IIJ GIO P2 Gen.2」の新しい移行ソリューションって何がいいの?
2023年2月13日
#4 新サービス「IIJ GIO P2 Gen.2」で新人営業が仮想マシンを作ってみた
2022年3月22日
#3 新サービス「IIJ GIO P2 Gen.2」を新人営業が契約してみた
2022年2月16日
#2 新人営業が聞いてみた。新サービス「IIJ GIO P2 Gen.2」って何がいいの?
2022年1月4日
#1 新人営業が、IIJのクラウド事業責任者に聞いてみた
2021年12月8日
SSAE16ってなんだ?
2019年6月26日